TOP

私の地元は風俗の極楽園です。優良店がたくさんありますし、決めるのが大変なぐらいですよ!そんなお店であった体験談をご覧ください。

色んな子にサービスされたかったので

色んな子にサービスしてもらいたい時はピンサロで回転を利用します。2回転か3回転を利用するんですが、時間に余裕があれば大体3回転ですね。3人の女の子に代わる代わるサービスしてもらえるので偉い人になったような優越感にも浸れます。ただピンサロなので外れ嬢が混じってしまう事も覚悟しておかないといけません。(笑)僕も何度か利用していますが、外れ嬢に当たらなかったことはないですよ。3人交代で来てもらって1人は最低外れてしまいます。でもそれくらいの方がピンサロではいいかなと思うんです。外れた後に当たり嬢が来てくれたら嬉しさも倍増してテンションも上がりますからね。この間回転で利用した時は可愛い子に1人当たりました。3回転だったんですが後の2人はルックスは好みではなくて残念…。でもサービスはしっかりしてくれたので時間内にフィニッシュできましたよ。そんなに高くもないので色んな子と遊びたい時にはピッタリですね。

やる気のない子はすぐにわかる

ピンサロでやる気のない子はすぐにわかりますよね。席についてもらってプレイが始まってからしか分からないんですが、たまにパンツではなくてガードルを穿いている嬢がいるんです。ガードルを穿いているということはパンツのように柔らかい感触ではなくて、がっちりガードされた堅い感触があるっていうことなんですよね。あれに当たった時は本当にショックですね。おっぱいを堪能して、やっと下に辿り着けたと思ったら堅いガードで守られてるとなると、ピンサロでは致命的です。本当に生理中で仕方がなくしている子はフェラで頑張ってくれますが、やる気のない子だとフェラも適当になるので完全に外れですよ。前にそんな風俗嬢に当たったことがあって、ガッカリしてしまいましたね。最初に席に着いた時に、まず愚痴から入ってきたのでやる気なさそうだな、と不安だったんですが、それが的中してしまいました。そういう子のいる店はリピートしないことに決めています。



オトナへの第一歩♪

会社の先輩に成人祝いと言って連れて行ってもらったのが、風俗の王様と言われるソープランドです。しっかり風呂に入って身体の隅々まで洗ってこいって言われていたから、コンパにでも連れて行ってくれるのかと思っていたら、まさかの風俗でした。でも、オトナになった証って言われたらかなり納得だし自分で行くには高すぎるうえにそんな度胸も無かったからラッキーと言えばラッキーだったかな。初めての風俗にめちゃめちゃ緊張したけど、楽しみでもあって目に映るモノ全てが新鮮でキラキラしてました。女の子もオススメと自分のタイプを照らし合わせて納得のいく子を選べました。プレイの前に風俗が初めてだと言っておけばいろいろリードしてくれると言われていたのでその通りにしたら本当にスムーズにリードしてくれてとても居心地よかったです。お風呂場でのフェラもめちゃめちゃ気持ち良かったし、マットでのぬるぬるプレイが特に最高でした。実は密かに童貞だったんだけど、無事に童貞も卒業で来て、ホントの意味でオトナになれました♪